2009年07月14日

みたままつり

  
靖国神社のみたままつりに行って来ました。

mitama01.jpg

昭和22年に始まった「みたままつり」は、東京の夏の風物詩として親しまれ、参拝者で賑わっていました。

mitama00.jpg  mitama08.jpg

各界名士の揮毫による懸雪洞が掲げられていました。

mitama10.jpg mitama09.jpg mitama11.jpg

mitama03.jpg mitama06.jpg

本殿では、英霊をお慰めする祭儀が。

mitama07.jpg

青森ねぶたです。

mitama1000_02.jpg

昔懐かしい縁日の風情が楽しめました。





靖国神社 はこちら
posted by でぶちゃん at 23:19| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ピュアエミュー

昨日、突き指の治療に、のらくろ接骨院(江東区高橋13-15)に行ったら、指のマッサージにピュアエミューというオイルを使っていました。

シドニーオリンピックで、オーストラリア選手団が使用し、女子長距離世界記録保持者であるラドクリフのコーチが活用したことで、俄然注目される事になった「エミューオイル」です。

オーストラリアの大地に生きるエミュー鳥から抽出し、天然のエミューオイルを精製して作るのです。

ピュアエミューは、躍動する筋肉に、そしてデリケートなお肌にも最適だそうです。



エミューオイル をもっと見る





posted by でぶちゃん at 09:34| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

裏キューティーハニー

この YouTube 見られてますね。
豚かけ〜 豚かけ〜 韓国語なんですよね?



旅の指さし会話帳
posted by でぶちゃん at 05:03| YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

希望、勇気、感動

感動の動画です。

Nick Vujicic - - 希望、勇気と感動の人生 (日本語字幕)




ラベル:希望 勇気 感動
posted by でぶちゃん at 23:25| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ビジネスホテル

ビジネスホテルの泊まった事有りますか?

ホテルみたいなのや、旅館風みたいなのが有りますが、

結構はやっているんですよね。

ウィークデーなのにいっぱいですと言われたことが有りますよ。

まあ、時間が遅かったりとかでしたが、、、

そんなときはラブホに泊まります。独りで(笑)。

ビジネスホテルはこちら





posted by でぶちゃん at 00:45| 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 みなさぶろう トップに戻る all right reserved.

×

